全力で前進守備

ゲームについてある事無い事書いてるYO

 



 

話題のオンラインゲーム!

「ちょっと僕ちゃん!バル鯖で談合やってるよ!」
って噂が飛んできたので

ひっさびさにエロジマン(素ティ具股)起動!
2年前の装備でLv58だけども参加さしてもろたわいな

例によってSS撮り忘れ

因みにファル鯖には談合演習なる言葉は無いようです
「談合?なにそれやらせ?」って勘違いされる

これはパンドラ初期の頃に
バランスよく職構成組まれるように募集して演習してた名残かな

【談合演習の利点】
・集まった職にもよるが職構成バランスの良い試合が出来る
・準備時間相手の構成も分かる為、試合前に作戦立てて始められる
・喋る人が居ればチーム毎にSkype通話で指示出しが出来る

【談合演習の難点】
・ある程度職バランスを整えた試合にする為それ相応の参加者が必要
・都度構成を変えて試合をするので1試合毎に時間がかかる
・毎試合参加出来るわけではない
・待機者の為に試合中の誰かが配信した方がいい

こうやってあげると難点多くてあれだけども
イケイケどんどんでやるランダムよりも濃い戦いが出来るかな


一応来週の木曜?もやるそーな



■以下いつのかも分からないSS

ボゲラやるよー!
って言うから未開から向かったらこの有様

20140323001.png

バクステも無理
羽も持ってなかった><
エスケしかないからいっそガルムに殺してもらいたかった・・・




いつぞやの戦争①

20140323002.png

2位かよ!おしい!

いや全然おしくない!

1位と貢献度ほぼほぼダブルスコアやんけ


いつぞやの戦争②

20140323003.png

をい、最初の画像より貢献度高いのに名誉低いのは3位だったからなのか?!


いつぞやの戦争③

20140323004.png

勝った!勝った!クララに勝った!うわーい♪


じゃない


ララちゃんに勝った!
ファル鯖トーナメントで某PJC優勝クランからキルを取った
あの爆弾娘にとにかく勝ったのだ!
何やってて勝てたのか忘れたけど必死こいて塔殴ってたのかしらね

あとなんか僕の頭の上に卑猥なものが乗っかってる気がしてならない


いい時の戦争ばっかじゃねーかって?
糞だった時の戦争のSSを態々撮っておくような人じゃないのよ僕



■大分気になってるもの
TITANFALL
The Elder Scrolls Online
どっちもすごい楽しそう!
The Elder Scrolls Onlineは日本語化がな・・・

 

しわっすわす

まーた知らん間にBaiduのチャイナ野郎が勝手にインストールされていた
気づいたら消せばいいんだけど
消そーとしたらこんなん出てきた


1206001.png

うっさいわぼけー
当然「アンインストール」ぽちり

これで消えると思いきや

1206002.png

もうほんとイライラポイントマックスだわ
死ねばいいのにとは言わないけど、ちょっと死にそうになればいいのに!

二次元に恋なんてしてないので

ヤメテクレルカナ!


あのあれ
国奥から行くマップのやつ
MOB変更されてから王国の方のマップいってなかったんだけど
デーモンやりにいったらこんなんおった

20131207001.png

なにこれきもいwww


いつかの戦争

20131207002.png

おしかったなーおい!
ちょっと頑張りが足りなかったんじゃないの?!
どっかで青ポけっちっただろーおまえ!

まーでも

負けたら何の意味も無いんだけどな!

 

おひさしぶりーふ2013/11

姉さん事件です

ララちゃんが僕のストーカーデシタ

20131123004.png

そのうち「毎日見てんのに何で書かないの?バカなの?死ぬの?」
って言われて半ベソかくのも嫌なのでなんか書かなきゃなーって所にネタが出来たので久々の投稿


昨日の戦争後、国でボヤーっと突っ立ってたら
なんか取引飛んできてタダでブレイズシールドを頂いちゃった

あざぁっす!


俺は知っている

バル鯖にジェムだけで叩いた毒のブレイズシールド+8があることを!

よっしゃ

やらいでか!

叩く時は勢い大事よね

20131123000.png

んでクラメンにジェムをねだって(自分で出せよ)


いざ!



その結果

20131123001.png
20131123002.png


困った事になったwww


こーなってくるとこのまま燃やしてしまったらモッタイナイ!

障壁かなんかぶっこんで使ってしまおう!


流石ですミスターチキン


いやまさか出来るなんて思いませんやん・・・




僅差にて勝利した先週のジーク
和太鼓先生がエンチャにしてすばらしい貢献度
たぶんコアのLA取ったんじゃないかな!(コアLAで貢献上がるとかしらんけど)

20131123005.png



LOL:他が忙しくてかなりIN率低下
ALA:同じく低下中
BF4:ぼちぼち、なんかロードが遅くてやる気が削がれるのとちょいちょい落ちますな。。。

 

俺のケツは重いよ

【パンドラ】
ど お や ら

バルで所属しているクラン世紀末少年が爆発したようだ
一時期新規さんとか勧誘してクラメン増えてたみたいなのにどーしちゃったのやら

すっかりファルに入り浸っている自分がとやかく言ってもしょーがないが


と り あ え ず

他国に移籍した奴見かけたらバルに戻ったときに粘着してやっから
知ってる奴見かけたらただひたすら粘着するのがワタシノプレイスタイル
でも戻っても人いないんだからほぼほぼ戻らないけど


カッチョイイ!

けど攻撃しにくいな・・・

20130907003.jpg


いつかの戦争
拾ってくれるPTが無かったのでファル鯖の爆弾娘ララちゃんとペアで参加
まさかの2位と3位www
フルPTなんて必要なかったんや・・・
これを見たらどこかのミスター詩人が嫉妬しそう

20130907004.png


PJCとPCCは大方の予想通りの結果におわりましたね

め組はファル準決で黒雪さんに撫でられて終了~

1ラウンド目は準備不足過ぎてもうぼっこぼこボクナニモデキナカッタ
一応2ラウンド目ではマップ利用の即席作戦が当たって3キルぐらい?は取れてたけど
まーあの圧力には叶わなかった

まったく練習すらしてなくて火力1にしては凄くよくやったんじゃね(ララちゃんが)



【FF14】
Garuda鯖で巴術師?だっけかで始めた
カーバンクルひきつれてポチポチやっておる
PT探してダンジョンいくけどなんか緊張感無くて眠くなるなぁ
あと人多いって言ってるわりにはマッチング時間かかり過ぎだろこれ

【LOL】
ちょっと頻度が減っておるが一応継続
最近nunuジャングルが多目

【AVA】
最近ちょっと復活気味ー
ぼちぼち護衛やっとるます

【AOE3】
こっちもなんやら身内で再開してる
相変わらずラッシュに対応できないでいる

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

前進守備

Author:前進守備
オンラインゲーム
-LOL

-パンドラサーガ
バル鯖 フェルシュタイン王国
クラン 世紀末少年
ジャガ:死神落下傘(剣槍)
スティグマータ:エロジマン
エクソ:ミスター無謀

ファル鯖 ヴァリク連合
クラン め組
エクソ:ミスター無謀
イモータル:ミスター無職
ベルセルク:ミスター無能

-AVA
ミスター無謀

-BF3

リンクフリー

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ついったー
パンドラあるある

